SPORTS CHANGE MAKERS

2021-04-27

中国代表紹介:林雪儿さん

林雪儿さんは、現在ニューヨーク大学で広報・コーポレートコミュニケーションの修士課程に在籍し間もなく修了予定。林さんは、言語の違いによる障壁や異文化コミュニケーションの難しさについての意識が高く、自分のチームが真の意味で社会に貢献できるよう願っている。以下、SPORTS CHANGE MAKERS中国代表の林雪儿さんに伺った。

写真:林雪儿さん

強み

私は遊ぶことが得意です。もしそれも強みと言えるなら(笑)

いつも変わらない私の夢は、自由人となって続けられる限りずっと世界中を巡ることです!

大学生活

満足出来ない点はいくつかあるとは言え、沢山のことを経験できたことは楽しかったし、私自身も著しく成長しました。全体として大きな経験でした。

SPORTS CHANGE MAKERSにどうして参加することにしたのですか?

クリエイティブなイベントが好きなのです。そして親友たちと一緒に取り組むことはいつも楽しいからです。

中国代表に選ばれた時の感想はどうでしたか?

感激しました。結果が出るまではハラハラしましたが、良いニュースが届いて私の人生が一気に明るくなりました。

チームメートへ一言お願いします

素晴らしいチームにしましょう。

8月23日の最終プレゼンテーションに向けての思いを聞かせて下さい

東京でお会いできるのが待ちどおしいですね!