Re-Life Story リライフストーリー ホームエステで夢ごこち

まずはおふたりの夢とお悩みをお聞かせください。リフォームを機に美容ライフを楽しみたい。

私はもともと美容が大好き。外資系化粧品ブランドの美容部員からスタートし、現在はスキンケアメーカーの嘱託をしています。30年前に建てた35坪の家は、夫主導のプランに沿っていて、美容スペースは泣く泣く断念。娘ふたりが嫁いだこの機会に、私の夢を叶えたいと思っています。

お悩み

夫主導のプランで建てた家は、家の中に妻の部屋がありません。

築30年の家には自分好みの美容スペースがなく不便です。

夢

パリのアパルトマンをイメージした美容スペースがほしい。

メイクはもちろん、美容器具もゆったり使える「ひとりエステ」を楽しみたい。

実現した住まい
私たちコンシェルジュがご提案し、お客様とつくりあげたリフォームポイント バスルームから化粧室まで全身美容ができる空間はいかがですか。

理想的な美容スペースが完成しました。バスルームも私主導で、ゆったりとくつろげる空間に生まれ変わりました。全身の美容を考えたら、お風呂のリフォームはおろそかにしないのは当然!リラックスできる広々とした新しいスペースには、お風呂好きの夫も納得で、喜んでくれました。これで、私の30年分の美容ストレスはイッキに解消(笑)。娘たちとのメイク談議もさらに盛り上がるでしょう!こんな見事な美容スペースをつくってもらったのだから、さらに自分を磨かないとですね。

Point1
 美容気分が上がる夢のビューティースペース

ドライヤー時は両手を使っても余裕のスペース。ストレスのない広々とした空間でリラックス。

Point2
最新の洗面ドレシングで若々しく、美しく

肌の色を引き立てるツインラインLED照明であごの下や顔の横側のメイクのムラを防ぐ。

Panasonic Center OSAKA
さまざまなご要望やお悩みに「ワンストップ」でお応えします。

リフォーム、不動産、ファイナンシャルプラン、シニアライフサポート、家電。様々な分野から、あなたの人生にふさわしい住スタイルを創造します。

「ビューティースペース」のために・・・コンシェルジュにできること
リフォーム

美容空間のアイデア提案と
リフォーム会社の紹介

ファイナンシャルプラン

リフォーム資金の
ご相談

家電アドバイス

より深い美の悩みに
アプローチする家電

パナソニックセンター大阪では、13の暮らしのストーリーをリアルな空間でご体験いただけます。

「夢の古民家ライフ」など、ご覧のウェブページで紹介しているストーリーを、リアルな空間でご体験いただけます。ぜひご来場の上、暮らしの夢のイメージを広げてみてください。

その他のおすすめのストーリー

「動く壁」で見せたいところだけを見せる家に

自宅のバスルームを贅を極めた名旅館のお風呂に

歴史と現在の時間をグラデーションでつなぐ